ベビーフードの冷凍について、
あかさ
いつもありがとうございます。タイトルの件、市販のレトルトのベビーフードは冷凍可能でしょうか。
かなりの少食でベビーフードが少し口をつけただけで廃棄になるためうかがえますと助かります。
2024/9/26 21:54
小林亜希
管理栄養士
あかささん、こんにちは。
ご相談ありがとうございます。
11ヶ月のお子さんの離乳食の保存についてお悩みなのですね。
ベビーフードですが、開封時に小分けにして、冷凍していただくことは可能です。
よろしくお願いします。
2024/9/27 13:55