黒豆麦茶について
ハナ
お世話になります。
写真の黒豆麦茶を10カ月の子供も飲んでも大丈夫でしょうか。
あげる時は薄めようと思ってます。
豆腐などのアレルギーはないです。
お忙しい中申し訳ございませんが宜しくお願いします。
2024/9/25 14:35
小林亜希
管理栄養士
ハナさん、こんにちは。
ご相談ありがとうございます。
10か月のお子さんに黒豆入りの麦茶を飲ませてよいかお悩みなのですね。
大豆アレルギーはなしとのことですので、
ノンカフェインになりますので、問題ありません。
よろしくお願いします。
2024/9/26 10:44
ハナ
0歳10カ月
ありがとうございます!
飲ませてみます!
2024/9/26 12:59