きび糖について
はる
1歳8ヶ月です。
1歳を過ぎているので
きび糖が使われたお菓子をたべても問題ないでしょうか?
2024/9/5 12:42
小林亜希
管理栄養士
はるさん、こんにちは。
ご相談ありがとうございます。
1歳8か月のお子さんのきび糖の使用についてお悩みなのですね。
乳児ボツリヌス症をご心配されてとのことだと思います。
1歳未満のお子さんになりますので、
1歳8か月のお子さんが食べても問題ありません。
よろしくお願いします。
2024/9/6 10:57