閲覧数:972
お腹の痛み
ちーちゃん
お昼を食べた後、お腹がチクチクする痛みがあります。ガスがたまっているような感じです。
お通じがでると少し楽になります。
赤ちゃん大丈夫でしょうか?
お通じがでると少し楽になります。
赤ちゃん大丈夫でしょうか?
2024/9/4 16:16
ちーちゃんさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
食後、お腹がチクチクするのですね。お通じが出ると少し楽になるということで、お腹の動きによって痛みが出ているのかなと思いました。
下腹部のあたりがチクチクしたり、生理痛のように重たくなることがないようでしたら、赤ちゃんへ影響するようなことはないかと思います。
ご心配な時には、かかりつけの先生にもご相談なさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
食後、お腹がチクチクするのですね。お通じが出ると少し楽になるということで、お腹の動きによって痛みが出ているのかなと思いました。
下腹部のあたりがチクチクしたり、生理痛のように重たくなることがないようでしたら、赤ちゃんへ影響するようなことはないかと思います。
ご心配な時には、かかりつけの先生にもご相談なさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
2024/9/4 19:55
ちーちゃん
妊娠16週
ありがとうございました。
2024/9/4 19:57
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
妊娠16週の注目相談
妊娠17週の注目相談
妊娠中の体調の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら