離乳食後のミルクの時間
まるまる
生後6ヶ月の赤ちゃん育ててます
まだ1日1回の離乳食➕160あげてます
その後のミルクは何時間後にあげたら良いのでしょうか?
2022/11/13 17:17
宮川めぐみ
助産師
まるまるさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
離乳食後のミルクについてですね。
3~4時間後にあげていただくといいと思いますよ。
どうぞよろしくお願いします。
2022/11/13 22:09