カッテージチーズについて
あやちん
カッテージチーズをはじめて食べてみようと思うのですが
加熱は必要でしょうか?
また加熱方法はどのような方法ですか?
2022/10/3 7:31
久野多恵
管理栄養士
あやちんさん、こんばんは。
ご相談いただきありがとうございます。
カッテージチーズは加熱せずに与えても大丈夫です。 チーズサラダにしたり、サンドイッチに挟んだり、リゾットに使用しても良いと思います。
当アプリのレシピを添付しますので、良かったら参考になさってください。(お子様の月齢や口腔発達に合わせてレシピを選んでください。)
【離乳食のカッテージチーズのレシピ・作り方】
2022/10/3 21:01